2013年02月07日

隅読+Sumidokuって?

隅読+Sumidokuって?
ほぼ毎月の「百冊会」とほぼ年一の「一冊会」があります。

『いつもこころ踊る本を探している。
「たくさんの人からおもしろい本を
紹介してもらえないかなぁ』

『だれも読まなそうな、この本のこと
思いっきり、だれかとおしゃべりしたい』

『小学生の時も、中学生の時も、そして
大人になっても読んでる、この一冊のこと。
どうしてこんなにも違う感じ方なの?
全く違うし!しかも、初めてあった人とこんなこと
話すなんて!ドキドキ!本が百倍オモシロイ!』

毎月おすすめの本(漫画、雑誌、写真集、本ならなんでも!)
をもって集まり、おすすみのすてきなところで
お茶や食事をしながら、紹介しあう「百冊会」と、

そして時々、同じ本をみんなで語る「一冊会」を計画しました。

「百冊会」と「一冊会」の
詳細はここ!
年間開催予定はここ!
「百冊会」開催案内はここ! 「百冊会」開催報告はここ!
「一冊会」開催案内はここ! 「一冊会」開催報告はここ!
です。

ぜひぜひ みなさまご参加ください!
老若男女を問わず「本」を介して楽しむ会です。
参加申込方法はここ!

「山に雨 人に本

 高隈山を仰ぐ
 このおおすみで

 本でつながり
 人とかたり
 あそびひろがる

 豊かさは
 いつも、とても近くにあります。」



「隅読+Sumidoku おおすみの読書会」

ブログ http://sumidoku.chesuto.jp
Facebookページ http://www.facebook.com/sumidoku
Twitter@sumidoku Email sumidoku2013@gmail.com



Posted by 隅読 おおすみの読書会 at 22:56 │隅読 Sumidoku とは?

削除
隅読+Sumidokuって?